JCB ブラックカード 「ザ・クラス」


 東京ディズニーリゾートラウンジ  「THE CLASS」の特典一覧

JCBは、東京ディズニーリゾートのオフィシャルカード
ですから、JCBが東京ディズニーリゾートで強いってのは、周知の事実ですよね。

「ザ・クラス」を持っていると、ディズニーリゾートでの特典がいろいろあります。
その中でも人気なのが、このラウンジサービス
ホルダーの中では常識?なのですが、非公式のようです。
最初に貰う「THE CLASS」のパンフやホームページには載ってません。
ただ、「メンバーズセレクション」で、東京ディズニーリゾートを選ぶと、ラウンジを勧めてもらえます。

広告

このラウンジは、ディズニーランドやディズニーシーで疲れたなと思ったら、すぐに入れるという訳ではないです。
事前の予約が必要となります。
予約は、ディズニーランドラウンジが1時間毎、ディズニーシーが30分毎で、4時が最終らしいです。。
ラウンジは5時で終了とのことでした。

注)2009年4月以降から、変更になっています。
・ラウンジの利用は、ザ・クラス本会員一人あたり、年1回の利用になりました。
・招待券の申込みは、ザ・クラス・メンバーズデスクになりました。(コンシェルジュではありません)
・そして、ラウンジ利用の際には、JCBラウンジに直接予約が必要です。
・利用予定日の1か月前からの予約開始となります。
・招待券は、発行から1年間が有効となります。

メンバーズセレクションで貰ったラウンジの招待券です。
ディズニーランドとディズニーシー兼用です。
前日までの予約が必要で、当日予約ができない旨書いてあります。


ラウンジは、東京ディズニーランド「ミクロアドベンチャー」と東京ディズニーシー「ストームライダー」に付属しています。

ラウンジ内では、ソフトドリンクがサービスされて、アトラクション開始までゆっくりできます。
ディズニーのぬいぐるみなどおいてあり、お子さんも退屈しなくなってます。
暑い日や雨の日、疲れてきたなと思った時、座りながらゆっくり待てるのは嬉しいかぎり。
友人と行けば、きっと、あなたを見る目が変わるでしょう!!

時間が来ると、アトラクションに脇からは入れます。
「あの人何者?」って感じです(笑)
ちょっとしたVIP体験できます。

ディズニーホテルスイートご優待プラン」へ
ザ・クラスの特典一覧」に戻る
「TOP」に戻る

(注)正確な情報については、ご自身で確認をお願いいたします。
広告





広告
     
広告


 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較
 プラチナカードのあるクレジットカード




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★

広告
HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system