JCB ブラックカード 「ザ・クラス」

ザ・クラス・コンシェルジュデスク 
「THE CLASS」の特典一覧

JCBザ・クラス会員が、JCBにアクセスする方法は、

・ザ・クラス・メンバーズデスク

・ザ・クラス・コンシェルジュデスク


の2つ。



ザ・クラス・メンバーズデスクは、年中無休(年末年始を除く)の9時から17時まで、カード全般の問い合わせなどを取り扱ってます。
(ちなみに、このデスクが時間外でも、コンシェルジュデスクは24時間365日無休ですので、、ザクラス会員はカードのことでストレスを感じることはありません。)
フリーダイヤルで、電話してすぐに係とつながります。
普通のカードの時には、東京または大阪まで有料で電話した上、希望するサービスを受けるまで機械応答で、番号を押して、かなり待つという感じだと思いますが、ザ・クラスの場合は、そういうストレスはありません。

ザ・クラス・コンシェルジュデスクは、24時間365日の無休。
当然フリーダイヤルです。
しかも、海外からもコレクトコールでかけられるので、もしもの時も安心です。
「もう一人の秘書」という感覚で使えるというのが売り。
新幹線が止まってしまい、知らない土地でホテルを探したいとか、すぐに対応してくれるそうです。

私も何度か電話をかけましたが、待たされることなく、担当につながりました。
対応は、ものすごく丁寧かつ迅速。
海外クルーズ優待サービス、海外エアライン優待サービス、グルメベネフィットなどザ・クラスのサービスの殆どは、このデスクに電話することになります。
(グルメベネフィットは、ザクラスメンバーズデスク(ご予約専用)に変更になってます。)
出張や旅行の予約、知人の誕生日に花を贈るなど使い方は、使い方はそれぞれだと思いますが、5万円で秘書が雇えると思えば、ものすごく安い!
ザ・クラスの特典の目玉でもあります。

スポンサーリンク
     


ザ・クラスの特典一覧」に戻る
「TOP」に戻る

(注)正確な情報については、ご自身で確認をお願いいたします。
スポンサーリンク





広告


 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★

広告
HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system