JCB ブラックカード 「ザ・クラス」


「ザ・クラス」のカードフェイス

裏面です。

スポンサーリンク


「THE CLASS」は、JCBの最上級カードであるという威厳たっぷりのカードです。

黒のフェイスで、ブラックカードのイメージにぴったり。
もっとも、規制がないので、普通のカードでも黒が選べたりするんですが・・・

カードには、ペガサスのマークが入っています。
このマークは、封筒やプレゼントなど「ザ・クラス」から届くものすべてにも入っています。
クラスホルダーになると、愛着がでてくるマークになります。

そして、ややゴールドのホログラムで、JCB THE CLASSの文字。

当然、ICチップ、偽造防止ホログラム、カード番号、名前が入っています。
JCBのマークもプロパーカードにも関わらず入っています。
アメックスでもダイナースでも、マークは入ってないんですよね。
どっちが良いんでしょうね?
クレジットカードとしては、海外でもわかりやすくって良いと思います。

裏面は、グレー。
ザ・クラス・メンバーズデスクの電話番号が書いてあります。
でも、コンシェルジュデスクの番号は載っていません。
cirrusとPLET'Sのマークが載っています。

たかが決済の手段のプラスチック板という方もいらっしゃいますが、とっても格好良いんです。
クレジットカードマニアが、集めたくなるのもわかります。
そして、ステータスも十分。
気にしない人はどうでも良いのでしょうが、高級レストラン、ホテル、ブランドショップなどでカードを自信を持って出すことができます。

もう、私は手放せません。最高です!
使うのが楽しくなります。

広告
広告





     

正確な情報は、ご自身で確認してください。
特に、期間限定のキャンペーン&サービスなんかは、終わってる可能性ありますので、ご注意ください。
広告


 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★

広告
HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system