JCB ブラックカード 「ザ・クラス」


海外ジェット機チャーターサービス 「THE CLASS」の特典一覧


現在は、このサービスはありません。


「ザ・クラス」には、超セレブ対象のサービスがあります。
海外ジェット機チャーターサービス

タクシーのように飛行機に乗れるってことですよね。


広告

<フライトプランは自由自在>
・エアラインの就航路線がない地域へもダイレクトに乗り入れ可能。
・各空港でのご出発・到着時には、VIP専属係員がご案内いたします。
・手続きもよりスムーズです。
<ファーストクラスを超えるくつろぎ>
・ミーティングルームや個室のご用意も可能(機種限定条件付き)。
・御指定のレストランメニュー、こだわりの銘酒でお食事をお楽しみいただくこともできます。

専用航空機ってことは、チェックインに並ぶことも、セキュリティで並ぶことも、そして、乗り込むのに待つこともしなくてよいってことですよね。
プライオリティパスなんかいらねーって感じ。
ファーストクラスも真っ青。

マイナー空港からマイナー空港も便利ですよね。
もしくは、途中で人をピックアップするとか。
たとえば、調布空港発で、弘前で人をピックアップ、そして韓国に向かうとか・・・

問題は、予算とジェット機の規模。
遠ければ費用が嵩みますし、小型ジェットの場合、遅いので時間もかかります。
ヨーロッパまで行くのなら、やっぱり大型ジェットの方が快適そうですよね。
韓国、グアム、サイパン、パラオなど近場のみ限定って感じでしょうか。

予算はどれくらいなのか未知の世界です。
ネットで調べると、意外に、現実的な値段でもチャーターできるみたいです。
tp://www.nsi-jp.com/pa31/charter.htm
ここの会社じゃないですが・・・
サイパンまで7人で行って一人25万円程度らしい。3泊4日でね。
家までお迎えが来て、途中、名古屋に立ち寄り、帰りは、予定変更して松本空港だそうで、いろいろ立ち寄ってこの値段。
3泊4日というのは抜きにして、払えない額ではないですよね。
小さな子どもがいる家庭には、かなりお勧めですよね。
ワーワー泣かれて、周りの目を気にすることないですし。
一度、やってみたい!

「ザ・クラス」のコンシェルジュを通して頼んだ場合の優待内容
ウエルカムドリンクがドンペリニヨン(ゴールド)
20万円相当のビンテージワイン
6名様までご利用いただける、ヘリナイトクルージングのチャーターチケット。

30万円割引の方が良いんだけどな・・・変えてくれないかな。
ヘリナイトクルージングは、おおよそ7-8万円らしい。
この分も割引してほしいけど、ヘリに乗ってみるのも良いかな。

でも、このサービスには落ちがあります。
「チャーター費用のお支払は、現金でのお振り込みになります。
ザクラスではお支払いただけません」(笑)


ザ・クラスの特典一覧」に戻る
「TOP」に戻る

(注)正確な情報については、ご自身で確認をお願いいたします。
広告





広告
     


 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較
 プラチナカードのあるクレジットカード




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★
広告

HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system