JCB ブラックカード 「ザ・クラス」


ライフアクシデントケア制度 「THE CLASS」の特典一覧


この保険は、クレジットカード付帯の保険としては、JCB独特のものじゃないでしょうか?
内容は、かなり安心でありがたいと思いますが、使うことがあってほしくないです。

「犯罪被害傷害保険」は国内外を問わずってことで、海外旅行傷害保険の上乗せとも考えられます。
海外旅行傷害保険は、3ヶ月間との期限付きですが、この保険は1年に1回ですが期限なし。
海外での病気には対応できませんが、長期旅行にも安心です。

広告



犯罪被害傷害保険
国内外を問わず、通り魔などの「第三者の故意による加害行為」によって被った被害を最高1000万円まで補償します。

本会員 家族会員
死亡・後遺障害 最高1000万円 なし
入院1日当たり 7500円 7500円
通院一日当たり 5000円 5000円

空き巣被害見舞金
ザ・クラス本会員様のご自宅に空き巣が入り、盗難被害にあった場合、お見舞金を5万円お支払いいたします。

・原則として、事故発生日より60日以内に申請いただいた場合に限ります。
・毎年4月1日から1年間につき1回の事故のみ。
・警察への届け出が必要となります
・空き巣被害見舞金のお支払対象は、JCBにご登録いただいているザ・クラス本会員様の日本国内のご自宅の住所のみとなります。


ザ・クラスの特典一覧」に戻る
「TOP」に戻る

(注)正確な情報については、ご自身で確認をお願いいたします。
広告





広告
     


 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較
 プラチナカードのあるクレジットカード




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★
広告

HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system