JCB ブラックカード 「ザ・クラス」

プライオリティパス 「THE CLASS」の特典一覧


 「プライオリティ・パス」は、世界90以上の国や地域、275以上の都市で500か所以上の空港ラウンジを無料でご利用いただけるサービスです。
 普通にこのパスを手に入れようとすれば、249ドル相当だと思われます。
 



広告


 JCB空港ラウンジは、出国審査前ですが、このラウンジは、出国審査後の場合がほとんど。
 ビジネスクラスやファーストクラスの客が使うラウンジと同じことが多いです。
 世界各国にあるので、海外に行く人には便利です、。
 ただ、航空会社のエリート会員になっている人や常にビジネスクラスを利用する人は、このサービスはいらないとも思います。
 でも、海外でビジネス設定のない国内線に乗り継ぐ場合なんかに威力を発揮するかも。
 基本的に、このサービスで得するのは、一人でエコノミークラスを利用する人って感じかな・・・

 ちなみに、本会員のみが申し込め、家族カードでは貰えません。
 ラウンジの利用は、会員本人は無料ですが、同伴者は2100円かかるそうです。
 それなら、レストランで過ごした方が良いような気もしますが・・・

 「ザ・クラス」本会員なら自動的に付いているわけではなく、必要な人がコンシェルジュデスクに申し込みます。
 申し込ん込んでから、私の場合は、17日で届きました。


ザ・クラスの特典一覧」に戻る
「TOP」に戻る

(注)正確な情報については、ご自身で確認をお願いいたします。
広告





広告
     
広告


 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★

広告
HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system