JCB ブラックカード 「ザ・クラス」

「ザ・クラス」をねらうさくらJCBゴールドカード

JCB「ザクラス」
のインビテーションは、JCBカードをはじめ、特定のカード会社のゴールドカード会員にのみ送られてきます。

「ザ・クラス」を突撃(直接申し込み書を取り寄せること)しようと思ってる方以外は、どこかのゴールドカード会員になる必要があります。
もちろん、突撃に失敗した人も、ゴールド会員になる必要があるでしょう。

じゃあ、どこが良いのか?
ということになります。

広告


私は、さくらJCBゴールドカード からスタートしました。
「ザ・クラス」までの6ヶ月間でしたが、とっても良いカードでした。
おすすめです!

私の体験です。(現在と少し異なってますのでご注意を!)
まずは、初年度年会費が無料でした。
(2010年3月まで。2010年4月1日より初年度から年会費がかかります。)
家族会員は、1名まで無料なので、他にも費用はかかりません。
そして、本会員と家族会員の入会ギフトなどで、合計1万円分ものギフトカードが貰えました。
残念ながら、このキャンペーンは終わっていますが、他のキャンペーンが始まってます。
入会するときに、キャンペーンの有無を確認すると良いでしょう。
たぶん、他のJCBカードに比べて、格段に良いキャンペーンがあり、お得なはずです。

そして、さくらカードのキャンペーン&プレゼントにも応募できます。
「さくらマガジン」という冊子が送られてきて、プレゼント満載なのでお得です。
もちろん、JCBのキャンペーン&プレゼントにも応募できます。

券面(カードフェイス)も良いです。
正直、
ゴールドの綺麗さ&知名度
さくらのデザイン
のため、まわりの人には、「ザクラス」より受けが良かったです。
女性にもてたい方にお勧めです(笑)

日本を象徴する桜のマークです。外国人にも受けは良かったです。

じゃあ、「ザ・クラス」にグレードアップしたら、さくらカード発行だと変わることがあるのか?という疑問がでてきます。
「ザ・クラス」カードの表面には、何の違いもありません
違いは、裏面に「さくらカード株式会社」ってのが、左下に入ります。
(電話番号が載ってるので、わざとぼかしてあります。見にくくてすいません。)

左下の文字がそうです。

もうひとつ!
「ザ・クラス」になってからも、さくらカードの会員なわけです。
ってことは、「さくらマガジン」も送られてきます。
つまり、さくらカードのキャンペーンやプレゼントにも応募できます。
さくらカードのプレゼントは、金券類や映画や舞台などが多いです。
当然JCBカードでもあるので、JCBのキャンペーンやプレゼントにも応募できます。

どうでしょう?
ちょっと、せこすぎですかね。
突撃される方も、「さくらカード」の方にやった方がお得かもしれませんね。
いきなり「ザ・クラス」の人は、プレゼントの当選確率が増える特典しかありませんが(笑)

まあ、良いところばかり書きましたが、不安もあります。
「JCBカード」と「さくらカード」で「ザ・クラス」の審査の厳しさインビテーションの発行基準がもしかしたら違うかもしれないってこと。
でも、良く考えると、どっちが厳しいかわからないので、考慮するだけ無駄ですね。
広告





広告
     

正確な情報は、ご自身で確認してください。
特に、期間限定のキャンペーン&サービスなんかは、終わってる可能性ありますので、ご注意ください。
広告


 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較
 プラチナカードのあるクレジットカード




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★

広告
HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system