JCB ブラックカード 「ザ・クラス」

JCB 「ザ・クラス」

JCB最高のカード

それが、
「ザ・クラス」

サービス最高!デザイン最高!

超格好良いですね!


でも、誰でも持てるカードじゃないんです。


広告

年会費が5万円を超えます・・・・これだけで、難関ですね。
でも、使い方によって余裕でもとがとれます。
HPに特典をまとめてみましたので、興味のある方みてください。

話は戻って、このカードを持つためには、審査があるんです。
普通のクレジットカードなんか比べ物にならない厳しい審査なんです。
これにパスして初めてホルダーに。

手に入らないと欲しくなるのが人間の心理。
このカードもそんな魅力のあるカードです。

審査に通るってことは、それなりの属性。
ってことで、「ステータスカード」。

たかだかプラスチックのカード。
決済の手段のクレジットカード。
そんなものに、ステータス?という反論もあります。
そんなものに、5万円という批判もあるでしょう。

しかし、このカードは、私を虜に・・・・

★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★

ブログに綴ってるのですが、結構反響あるんです。
びっくりでした。

私だけでなく、多くの人を魅惑しているカードってことですよね。

是非、あなたも「ザ・クラス」の世界を覗いてみませんか!
(ちょっと、書いていて恥ずかしい(笑))

興味のある方は、ホームページ見てください。
ブログにも来てください!

ホームページは、工事中が続きますが、徐々に更新していきますので、気長にお待ちください。

当然、このページは、非公式ページです。
JCB「ザ・クラス」に関する正確な情報は、ご自身で確認してください。。
特に、期間限定のキャンペーン&サービスなんかは、終わってる可能性ありますので、ご注意ください。
広告
広告

 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較
 プラチナカードのあるクレジットカード




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★

広告

HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system