JCB ブラックカード 「ザ・クラス」

ベストドクターズ紹介サービス 「THE CLASS」の特典一覧

このサービスは、最善の治療を受けられるように病院を紹介してくれるみたいです。


広告


とっても安心という感じですが、いまいち詳細がわかりません。
だって、脳卒中なら、こんなところに電話している暇はなく、救急車で近くの病院となるのではないでしょうか?
まあ、癌なら頼めるのでしょうが、他の病院を受診して最初から検査だと、早期の手術が必要な場合に時間のロスにならないのかな・・・
紹介するってのが、○○病院が専門ですよって情報だけなのか、予約までとってくれるのか???
情報だけなら、今の時代山ほどありますし、予約してくれなければ、このサービスの意味ないですよね。
どれくらい優先的にしてもらえるのかがわからないだけに、使えるサービスなのかどうかもわかりません。
予約がとりにくい有名専門病院に割り込めるなら、すごいと思いますが。

このサービスは、提携先が(株)法研になっています。
ネットで検索すると出てきました。
http://www.bestdoctors.jp/service/index.html
おそらく、この会社のサービスだと思われます。
対象疾患も詳しく載ってます。
ただ、ベストドクターを紹介された後に、どのように受診するかが、やっぱりわかりませんでした。

ザクラス本会員様、家族会員様が万が一重篤な病院にかかった際、最善の治療をお受けいただけるよう、医師のご紹介から受診までをお手配いたします。
・サービスに関する利用料などは不要です。
「サービス対象疾患」
癌や脳卒中などの三大疾病が中心となります。
詳しくはお問い合わせください。
サービス対象者
ザクラス本会員様とその家族会員様
ザクラス本会員様の配偶者様・お子様
お申し込み・お問い合わせ
フリーダイアル ベストドクターズコールセンター 提携先(株)法研

広告


ザ・クラスの特典一覧」に戻る
「TOP」に戻る

(注)正確な情報については、ご自身で確認をお願いいたします。
広告


     
広告


 TOPページ
 「ザ・クラス」について
 「ザ・クラス」の特典一覧
 ホルダーになるまでの流れ
 審査基準 
 私が「ザ・クラス」を手に入れた方法
 他社ステータスカードとの比較




 御意見御要望ありましたら、下のブログにコメントください。 
 
★★★ザ・クラス(JCBブラックカード)を目指すブログ★★★

広告
HOME
当サイトは、趣味のサイトです。正確な情報は、ご自身でご確認ください。プライバシーポリシー
Copyright (C)  JCBファン. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system